*LittleHome*

2012年12月

2012年も残すところあと数時間。 振り返ればとても穏やかに何気なく過ぎて行った366日間でした。 でも40歳を過ぎた頃から朝起きて窓を開けた瞬間に ”今日も穏やかに元気に過ごせますように”と思ってる自分がいて。 もしかして…もしかしてだけど 私は前世ではこの年

昨日、12/30はもうすでにそばにはいない祖母の誕生日でした。 どういうわけか命日よりも誕生日に祖母のことを 思い出すことが多くて。 昨日もこうして温かい飲み物を入れて 祖母のこと思い出してました。 頭がよくて目鼻立ちがはっきりした美人さん。 部屋はいつもきれ

母からもらったサンキャッチャー。 お休みがきたらどこに飾るか悩もうっ♪って思ってたのに 今日はあいにくの天気。 ひとまず…電球の元できらきらしてくれてます。。。 そんなお天気だったので諦めて換気扇の掃除をやっつけました! お掃除前の換気扇。 食後

今年、ものすご~く力を入れた洗面所。 いろんなアイテムを揃えて充実!大満足~ではあるんだけど 洗剤のボトルだけは今は仕方ないかぁ…と思ってこれにしてました。 一番右端の! 青いけど…かごの中にいれときゃ~いっか~(>_<) 買いに行った時は以前教えてもら

  TV台として使ってる無印のスタッキングシェルフ。 私が家の中で長時間過ごすダイニングテーブルの真横にあるので ここに細々したものを置いてあるとすっごく楽! 思いついた時に思いついたことをしやすくなりました。 先日のお休みにこの中で使ってるニトリの3段BOX

↑このページのトップヘ