*LittleHome*

2012年11月

昨日の500回目の記事にたくさんの応援クリックとコメントをいただき 本当に本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ これからも何気ない毎日に感謝しながら 日々の更新を楽しんで続けていきたいと思います♪ 5連勤明けの昨日は掃除と外での用事とに追われる1日でし

大仕事のあった昨日。 無事1日が終わって寒さにしびれながら家に帰って 食事したりちょっと片付けたりしてようやくほっとできる時間。 お休みの前日の夜、この時間がすごく好きです♪ 大仕事が終わってほっとした勢いで 職場の模様替えなんてしたら調子に乗りすぎて

いいなぁ…♪ 好きだなぁ…♪ 毛糸の集まり^^ またまたかわいい色を見つけました! でも…数ヶ月に1度やってくる大仕事を 明日(あっ、もう今日か…)に控えてるので さすがに気持ちがいかなくて 眺めてるだけです。。。 ひと頑張りしてまた好きなことに時間と気持

フフフ♪ これ、娘の手。 生まれた時もちっちゃかったけど 19歳になってもやっぱちっちゃいなぁ^^; こんな風に見えるとかわいらしくもあるけど…実際には… 私にはどうしてもおそ松くんの『シェー』に見える…(*≧艸≦) マンガ自体は見た記憶がないんだけど なぜ

フェルトのツリーにぶら下がってる小さな手袋とソックス♪ 無印で見つけました^^ でもこれはプレゼント用~ヽ(^o^)丿 我が家のお買い物はクローゼットのやり替えに… 布貼組立ボックス買ってみました。 クローゼットの中身はまた次回に。。。 今回のお買い物

ほっと一息。 今夜は抹茶ラテ♪ 無印のレジのところで目に留まってついかごへ。 『石臼で挽いた抹茶の豊かな風味と…』にやられました。。。 石臼って!! そんなん、すぐ想像してしまうじゃないかぁ~((+_+)) お味は甘すぎず私にはベストでした^^ 今日は2連休

  我が家の看板娘のキャビネット♪ Xmasアイテムを置く前の画像が残ったままでした! 生活してると徐々に引き出しの中が乱れてくるので 時々全部出して見直します。 広い引き出しはいいんだけど…狭い方の引き出しはいまだに課題で… なかなか使いこなせてない気

料理をするときにトングを使い始めたのはつい最近。 何気~に見てた料理番組で シェフがお料理されてる様子を眺めてる時に トングを使って盛り付けてるのを見て 妙にかっこいいと思ったのがきっかけ(笑) 何歳になってみ形から入るタイプなもので…^^; で、最初に買

  久々にエコクラフトでかごを作りました♪ 作り始めたら一気に作りたいタイプなのに なかなか握力?指力?がいるので 途中休憩しながらコツコツと…。 イメージしてた通り、毛糸を入れました( *´艸`) 見てるだけであったかい気分に浸れます。 今日は朝からとても

な~んにも変わってないように見えるダイニングだけど… じみーに模様替えしてました。 ついこの間のこと… 模様替えはもうできないことが分かったなんて言い カテゴリーまで卒業したというのに そうそう簡単に性格が変わるものではなかったようで…^^; ことのきっ

↑このページのトップヘ