*LittleHome*

2012年10月

  コースターコレクション♪ きっとまだまだ増えます(笑) お正月辺り…危険だなぁ…^^; そろそろ他の編み物にチャレンジすればいいのに。 でもこれ、無心に作れる感じが好きなんです(*^_^*)    *** *** *** *** *** この数ヶ月で私の習慣

最近模様替え、少なくなったなぁ…。 前までは1ヶ月に1度は替えてたのになぁ…。 いい意味で家具も配置も落ち着いたということなんだろうけど 模様替えが趣味の私としては寂しい気すらしてきたので… また替えようと計画中です(^^) 動かしてなきゃそれは私ではないので

今日は娘が同窓会で焼き肉を食べて帰るというので夕飯いらず!! こんな日は気兼ねなく帰りにお惣菜を買って帰ります^^ いつもだったら娘に早く食べさせないとと思って 帰ったらすぐ夕飯の支度をするんだけど 今日は帰ってすぐお風呂に入って 買ってきたお惣菜を広げ 戴

フフフ。 しつこくってごめんなさ~~~い^^; これ、けっこううまくできた気がするんで見てもらいたくって!! 毛糸はダイソーのです☆    *** *** *** *** *** いきなりだけど今日は洗面台下の様子を。。。 何をどうしたってのはないんだけどなんだか

アクリルたわしからひょんなことにコースター作りに目覚めました♪ 作ったの…これだけじゃ~ありません!! そのうち配って歩けるほどできるんじゃないかと…^^; もう誰にも止められませ~~~~~ん(@_@) 昨日はお休みを満喫しました。 気になってたことも片付け

  ひっさびさのお休み~♪ 朝一番に歯医者さんに行ってきました^^; その帰りのパン屋さんで買ったブルーベリーデニッシュです(^。^) 自分でパンを焼くようになっても やっぱりプロが作ってくれたパンも食べたい!! パンが出来上がる工程を知って さらに味わって食べ

先日片付けた私のクローゼットの上段。 セリアの整理BOXを白に替えて明るくなりました♪ こうなってくるとケースの色も重要で…^^; 3つのBOXの中身は… 一つ目は季節の小物。 今はハロウィングッズをココから出して飾ってます♪ 手前の方のケース。以前は小麦粉

結婚したての頃、何を見てだったか全く思い出せないけど買った糸たち。 これだけの色を使いこなせるワケないのに なんで買ってしまったんだろ? でも今まで再々にわたる断捨離でも処分されることなく 裁縫道具にしっかり収まってます。 これだけ並んでると…かわいく

我が家にある唯一のハロウィングッズ♪ さて、これはどこでしょう?? スタッキングシェルフの上でした^^ このシェルフの右側、無印のブリ材バスケットの中に 手芸用品を一式まとめることができました。 今まで裁縫道具はクローゼットの中に置いてたので いつか

先日、あるものを作ろう計画で買った布とスナップで エコティッシュカバーを作りました!! 参考にさせていただいた方にリンクのお願いをしてるところなんだけど ココ最近更新をされていらっしゃらないのでなかなか気づいてもらえないかも…(:_;) 『エコティッシュケース

↑このページのトップヘ