*LittleHome*

2012年09月

これ…うちのベランダです。。。 な~んの色気もありません。。。 どうしてもどうしてもここを素敵にするための費用を 投入する気持ちにまだなれなくて^^; でもせめて掃除だけはこまめにしようかと…思いつつ やっぱり後回しになってたりもして…。 でも今日はやりき

パッ、パキラが~~~~~(ToT) グングン伸びて天井にまで届こうとしています!!! よほどこのポジションが気に入ったのか?? この部屋に置いてからの勢いが凄くて。 成長する時期だったのもあるんだろうけど。。。 パキラは風水では発財樹と言われてて金運アップになるん

  今朝はとても早くに目覚めました。 いつもなら二度寝するんだけど今日は起きたら 絶対にパンを焼こうと思ってました!! このホームベーカリー、お手頃だったのにホント優秀♪ 私がお得に買えたショップはもう品切れ…。。。 実は今日のパンはいつもの食パンで

今日はアクリルたわしを作りました。 ずっと作りたかった丸いのにチャレンジー(@^^)/~~~ こーれは楽しかった!!! 1個だけ作るつもりだったので編み針も片付けてるってのに なんだか手が勝手に編み針を握ってて 気が付いたら3個も作ってた(・o・) あっ、決して最初から

ご近所の雑貨屋さんで見つけました~♪ いつからこんなに木製品が好きになったんだろう…。 でもこれ、最初に見た時は悩んだ挙句に買わずに帰ったんです。。。 でもそれから一週間経ってもずっと頭から離れなかったから もう一度見に行ったんです! 「まだ残ってたら今

つい先日。 残業中は元気だったのに家に帰った途端気が抜けたのか コテッと寝てしまい… 案の定、朝まで眠れず中途半端な時間に目覚めてしまいました。 このまま起きていられたらいいんだけど… 私は絶対仕事中に眠くなるので もう一度安眠するために(無理矢理…) ゆっ

お風呂のお掃除。 仕事をしてるから~ってのを言い訳に家中どこのお掃除も わりとゆる~くやってるので 当然お風呂もきっちりされてる方からしたら ゆる~いと思われると思うけど…どうぞお許しをーーー^^; お風呂の掃除で私がメンドウだと感じるのは 大掃除の時にど

  ちょっと疲れたな…って時 お風呂の電気を消してキャンドルの光がゆらゆら揺れるのを ぼ~っとみながら入浴…。 すっかり恒例となりました。    *** *** *** *** *** そんな1日の汚れや疲れをとる浴室!! 先日友達と食事に行った時にこの浴室の話になりま

珍しく我が家に花が飾られてます~♪ 先日お客様にいただいたバラ。 生花の存在感ってすごい!! そこにあるだけで気持ちを和ませてくれます。    *** *** *** *** *** 先日ダイニングの模様替えをしたときに ファブリックパネルの場所を変えました。 元々は

高校に入ってすぐ友達になったK子。 彼女の家に初めて遊びに行った時 彼女が部屋に入るなり 来ていた制服の上着をすぐハンガーにかけてるのを見て 私もこういう女の子になろう!!と思いました。 え? 当たり前じゃないの?と思われるかもしれないけど それが当り前ではな

↑このページのトップヘ