*LittleHome*

2012年08月

先日、同僚に教えてもらいました♪ これ、セリアにあるんです。 私の知る限りでは…だけどリンゴジャムはよく見るけど シナモン入りってのは初めて!! 教えてもらってすぐ買いに行った時は品切れ…(:_;) ようやく先日、手に入れたのでパンを焼きました~♪ 焼き立

しばらく靴箱の上にいた動物たち。 デジカメ置き場に引っ越してきました♪ 動物たちがいなくなった靴箱の上はなんだか寂しくなりました。。。 小さな動物たちだけどその存在感って大きかったんだなぁ…。 さて。 coyuki家の玄関ドアを開けた風景… な

  いつもは食器の片付けも身の回りのものも ぜ~んぶ後回しでブログの更新を始めてしまうんだけど これからはちゃんと周りを片付けて いつでも眠れるようにしてからにしよう^^; えっ?そんなこと宣言する? はぁ…(-_-;) そうでもしないと私はホントに自分に甘いんです_

  今までまともに観葉植物を育てきったことがない私。 面倒見が悪くていつも終わらせた時に「ごめんね…。」と後悔の渦。 ところが、ここに引っ越してきてからのグリーンの成長ぶりといったら!! 私は相変わらず面倒見がいいわけではないのに^_^; きっと私がここにき

  今朝は目覚ましが鳴る前に起きました。 同じ場所なのに、朝の空気ってなんでこんなに澄んでるんだろう!! この景色が好きで カメラを持って画像におさめようと夢中になってたら パン、焼きすぎました^^; やっぱ私ってふたつのことに同時に神経を行き届かすことはできな

先日セリアで買ってきたもの♪ セリアってこういうナチュラルなアイテムがたくさんあって 見てるだけでも楽しいです!! 見てるだけでもって…買ってるけど… 以前から改善に改善を試みている娘の部屋。 飽きずに続けている成果か娘の好みがずいぶんと変わってきました。

昨日はお休み♪ セリアで買ったものを使っていろいろと作業に浸れる1日でした^^ 仕事帰りに立ち寄ったセリアで見つけたこれ。 15cm四方のグリーンマットです。 今まで何度も目にしてたはずなんだけど 今回これを見た時にふとひらめきました! これを使ったら私に

最近娘が不調だったことも関係するのか? 生活パターンが乱れに乱れ…。 寝る時間も体勢もなんとなく落ち着かず…。 リズムって大事だなぁと思う数日でした。 今日はお休みです♪ やっと思ってたいろいろが進められます!! 昨日仕事が早めに終わったので帰りにセリアに行け

  ま~だやってるのか?というぐらい 小さな小さな冷蔵庫に苦戦してます(・・;) またこの残暑…。 冷気を求めて冷蔵庫に顔をつっこんだ勢いで… 掃除しました!! 冷蔵庫の棚などのパーツもかごとかの入れ物も ぜ~んぶ洗ってスッキリしました!! 当然この暑さなので

お菓子とかタオルとか… 最近の外箱ってすっごくかわいくて丈夫で 処分にためらうものがけっこうありませんか? ちなみにうちの母は 昔っからどんな外箱も押入れに保管する人なんですけどね^^ ぜーーーーーったいこんなにたくさん置いてても 出番がくることはないだろうに

↑このページのトップヘ