*LittleHome*

2012年07月

試行錯誤し続けて何度も変えてきたコンロ下収納だけど ようやく自分の使いやすい形が分かってきた気がして もう一回動線や増えた道具たちを見直しながら完成させました~♪ よほどアイテムが変わらない限りは変えないと思うっ^^; 料理に使うアイテムは ・大小と卵焼き

深夜前後が私の癒しの時間です。 記事を更新したり、いただいたコメントを読ませてもらったり そのお返事を書いたり♪ これが毎日の楽しみ(*^。^*) あっ!ネットでのウィンドウショッピングも^^; そんなパソコン時間はこんな風…。 落ち着く~♪ ここでパソコン

今日は全国的に…日曜日^^; 暑いけどっみんなどんなお休みを過ごすんだろ…? 私は仕事だけど、日曜日っていう言葉は どういうわけかワクワクしますねぇ(*^。^*) ********************** 実家から出て初めて住んだマンションは玄関入って 部屋まで

この時期の自転車通勤はシビれます(-_-;) 途中、坂があるんだけどそこが難所。。。 誰か引っ張ってってーーーーーって気分です。 ******************* 今日はこの前のお休みに整理しなおした吊り棚の中です☆ 【左側上段】 ・梅ジュースを作る

二連休でようやく片付きました。。。 おかげさまで片付けにかかる時間も短くなったような?? 模様替えをしたこの配置にもすっかり慣れ… 今まででいっちばんのお気に入り♪ ちょっと前まで… 『もう記事にするようなことがなにもなくなってしまったかも』 っ

↑このページのトップヘ