*LittleHome*

2012年06月

今日はTVボードとして我が家にやってきた 無印のスタッキングシェルフの収納です♪ さすが無印♪ きれいに納まるサイズになってるですよねぇ…(*^。^*) 今日はTVの下のところを見てもらおうと思います。 TVボードとして使ってるのは   ・スタッキングシェルフ・

うちの娘は今年から専門学校に通い始めました。 今までは制服だったけど、今は毎日服をとっかえひっかえ。 18歳の女の子はセンスに敏感です^^; 雑誌をよく見て研究してますもんねぇ…。 今までは制服だったからそんなに何パターンもの 服が出たり入ったりすることがなか

先日、無印でスタッキングシェルフを購入したことで 家具が大移動した我が家。 こうなる直前のダイニングに入ってすぐの入口は… こんな感じで無印のユニットシェルフを置いてました。 そして模様替え後、この場所には… キャビネットがやってきました

いや~朝からよく動きました~ そして何度お昼寝したこと…^^; めっきり体力が落ちてるのを感じるー(>_<) で、そのお昼寝の時に夢を見ました。 すっごくリアルに部屋の模様替えをしてる夢。 なぜかメゾネットタイプの2階建てのコーポに住んでて さっきまで狭い部屋の中を

 あと1日仕事頑張ったら… ネットで注文した無印商品が届く~~~♪ この4日間は長かった(>_<) そして部屋はだんだん乱れて… 撮影不可です^^; いいのいいの♪ 月曜日!!一気に頑張るから~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ ******************** 昨日の無印

昨日はずいぶんと長い記事を書いたのに 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます♪ これからもいろんな収納を楽しんでどんどん記事にしていきます!(^^)! ********************** 先日のお休みに無印に行ってちょこっとお買い物してき

いつも書きかけては全部消し、また書いては消し… だけどやっぱり書き残したいんだと思うので今晩こそ再チャレンジ!! 私は収納のプロでもなければ、本を出してる訳でもなく ただただ普通の主婦なので 今日の記事、共感してもらえるかどうか分かりませんが… ぼやきも入れつ

昨日、無印用品のネットストアでお買い物しました。 ありがたいタイミングに臨時収入があって良かった(>_<) いつもなら夏と冬のSALE時期に洋服を買ってたけど ここに引っ越してきてからホントに洋服も靴も…買ってない…。 すべて家のものにつぎ込んでるような…。 でも!!

今日と明日は2連休。 どうやら台風で外に出られそうにもないので じーーーっくり家のことをしようと思ってます!! その手始めに^^ 私の部屋のクローゼットに置いてある無印の収納ケース。 反対側を開いたらそこにも2個。合計6個がここに入ってます。 中身はこの前整

前々からやってみたかったんですよね~♪ 私の模様替えの歴史!!! 今日は私の自己満足記事になってしまうけど 時々どの配置が良かったか過去記事にさかのぼったりするので ここでひとつ!!並べてみようと思います(*^^)v 今日は日曜日だしっ!! お時間があったら…付き合って

↑このページのトップヘ