*LittleHome*

2012年05月

先ほど発見しました~♪ 楽天スーパーSALEのお知らせ!(^^)! どうせ買おうと決めてるならこういうタイミングの時にちょっとでもポイントを(^^♪ よほど急がないものは買い物かごに入れてこういう日を待つんですよね~ まだ日があるので買い物かごを見直してちょっ

ゆうべは仕事帰りに友達と食事して帰りました。 これから先のこと考えると楽しくってしょうがない!! そんな会話をしてたら気が付いたら4時間も経ってた(>_<) 美味しいモノ食べてワクワクする話をして…いい気分で帰ってきました(^^♪ ところが!! 毎晩楽しみにしているコ

今日…あっ、もう昨日か…。 昨日は残業で気が付いたら12時を過ぎてました。 娘は元旦那さんのところにお泊りだったので気兼ねなく 仕事やりきりました。 残業してると昔のこと、思い出します。 すごくすごく頑張ってた自分。 保育園の送り迎えに炊事・洗濯・料理はもち

これをタペストリーと言っていいのか?分からないけど なんとなくそれらしい雰囲気にできたので記事にしました^^ ダイニングから私の寝室のドアを開けると…。 あこがれの北欧生地、マリメッコの【マーライスルース ホワイトゴールド】です♪ 一度カフェカーテンの

深夜のダイニングです。 時計は1時前。 この時間がす~~~~っごく好きです♪ ゆうべ肩こりがひどくてもう泣きそうなぐらい頭痛がして(:_;) ストレッチにマッサージャー。 マッサージャー今はベッド下が定位置になってます。 いろいろやったけど…ここ

今日は持久力のない私が4時間もかけて整理した書類の集大成! 取扱説明書編です~☆ 最近、私にとっては参考書のようになってるこんまりさんの本では 取説はすべて捨てても困らないって書かれてあったけど… いつかはそんな風にしてスッキリを極めたいとは思うけど 今の私

短時間で探せる… な~んてタイトルにつけてみました^^ 私なぜか小さいころから探し物が得意です!! 母の店に来たお客さんが「ピアス落としたー(:_;)」って 大人が数人がかりで探しても見つけられないものを私は探してこれます。 こういう感じのことが今までに多々あった

昨日はあれから娘の部屋の押し入れを片付けました。 娘が帰ってから一緒に片付けようと途中で放置。 そのまま書類や本などの整理に着手してしまい… 娘の部屋はいまだ惨状です^^; 娘…帰ってきたけど自力でなんとかしようという気はない様子。 うっ…私がやりかけたんだ

今朝娘が 「お母さん、また落ちたんよー」 「またぁ…。(はぁ…(-_-))」 部屋を少しでもスッキリ使おうと ハンガーラックをなくす計画で作った押入れクローゼット。 ちょっと太めの突っ張り棒を使ってます。 私がここをクローゼットとして使ってた時は落ちたこ

見せる収納ってのが苦手なくせに… 前面オープンのTVボードを買ってしまったんですよねぇ…。 ついつい、大丈夫な気がしてた…。 でもやっぱり慣れてないものは慣れてなくて 気を抜くとなんだかまとまりがなくなってきました。 つい先日の画像。 ※模様替え前の画像で

↑このページのトップヘ