*LittleHome*

2012年04月

今日は23時まで残業してました。 ラッキーなことに母が娘を夕飯に連れて行ってくれてたので 助かりました~☆ その時間まで残業してたら家のことはついつい後回しになり…。 でもダイニングだけは片づけてみるのです^^; ブログにUPしようって思うと体が動くから不思議…(^

先日のお休みからお仕事2日目が終わりました。 すでに部屋ぐちゃぐちゃ。 寝ようと思えば寝れるけど…ここはひとつ頑張って15分だけ片づけよっ!! …ブログ更新したら^^; 先日買ったこれ!無印のシュレッダー!! コンパクトなだけにどこに置こうか迷走。。。 ちょ

先日娘から 『これをどうにかかわいく部屋に飾って~』と予定表を渡されました。 学校の時間割です。 これをかわいく飾る~?? なぜか宿題を与えられる母。 ここ数日、考えてみたけど…そういえばこの部屋にファブリックパネルを 飾ろうかな~って思ってたことを思い

娘が専門学校に行き始めてから洗面台に変化がありました。 うーん…。 なんだかアイテムが増えました(T_T) ひとつはコンタクトグッズ。 カラコンです^^; 私は絶対にムリーーー((+_+)) まつ毛が1本入ったって、ほこりとかの繊維が入ったって あんなに痛いのにどう

今日は数時間かけてブログのテンプレートを探してました。 前のテンプレート、すっごくすっごく気に入ってたんだけど 検索することがちょっと苦手?だったようで 私にとって不便なことが多くて…。。。 泣く泣く変えることにしました。 今度のはその機能をバッチリ果たして

↑このページのトップヘ