*LittleHome*

2012年02月

先日娘と買い物に出かけた時 けっこうお気に入りのショップが10%offしてました(^^♪ なにかいいアイテムないかな~と物色してたら…見つけました♪ 前から欲しくてずっと楽天の買い物かごに入ってたもの!! それがなんなのかは後ほど!(^^)! 今回買い替えることにしたのは

昨日の記事ではあまり触れてなかったのですが… この前のお休みは娘とお買い物三昧でした。 とはいってもヤマダ電機からもらってた500円の割引券を使ったり 財布であたためてあった商品券2,000円分でニトリでお買い物したり 金券消化のお買い物となりました~ また少しずつ

先日はぼやき記事だったにも関わらず 真剣に丁寧にコメントをくださって…心から感謝しています。 ブログの記事を書いているとついつい自分の世界に入ってしまうけど コメントをいただくとパッと扉が開いて目前が明るくなるような気持ちになります。 これからもどうぞ見守っ

昨夜ぼやいたことを後悔させるような晴天♪ ということでぼやいたことを+-0にする気持ちで 大好きなキャビネットの記事を^^; ずいぶんと中身が充実してきたので整理し直しました。 マグカップばかりですけど…。 このキャビネットの仕切り棚は1枚だけなのでニ

今日はインテリアにはま~~~~~ったく関係のない日記になります。 すみません。 ちょっとだけぼやかせてください。 昨日すでに整理収納アドバイザーとしてご活躍されてる方とご縁があり 直接お話しをお伺いすることができました。 数週間前からずっと楽しみにしてまし

昨年の今日、2月22日。 今のマンションに引っ越してきました♪ そっかー!!あれから1年経つんだ…。 ブログを始めた頃の画像です^^ そして約1年後。 一番好きな場所になりました♪ 日中仕事してるとなかなか毎日きれいにしておくことができないけど これか

お休みまであと1日!!!!! 嬉しい♪ もうお片付け三昧な1日にします(*^。^*) 今日、楽天の期間限定ポイントを使ってバスマットをポチりました。 ようやくです。 以前悩んでた記事はこちら → 【洗面台の収納 鏡の裏】 この時の最後にぼやいてます。さかのぼること

今朝、目覚める直前にとってもリアルなドラマのような夢を見てました。 今でも内容を語れそうな…。 中学の同級生が出てきたりホントにおっもしろい夢でした。 あまりにもおもしろすぎて、寝過ごしました(T_T) ガバッと目が覚めた瞬間にちょうど娘が私の部屋に入ってきて

ようやく念願の『整理収納アドバイザー2級講座』を受講してきました。 私が住んでいるのは愛媛ですがお隣の香川県高松市まで JRに乗って行ってきました~♪ 片道3時間!! 期待でワクワク…いや…スヤスヤ…。 私って小さいころから乗り物の揺れに弱いんです。 すぐ寝てし

 今日はいいお天気♪ こんな日は家にいての~んびり過ごしたいな…。 なんて言ってられず今日はお仕事!! 準備して出かけなきゃいけない(>_<) ということで駆け足の更新ですっ!! 今我が家で大人気のレシピ本♪ もう何度も記事に出てきてる 『syunkonカフェごはん』

↑このページのトップヘ