*LittleHome*

2012年01月

いつになったら落ち着くのだ…? このダイニング…。 タイトルを見て『また~~~~~?????』って思われたに違いないっ(>_<) でもこれは私の趣味でもあるのでしょうがないのです。。。 しかも今回はきまぐれではなくある問題が発生したため!! やむを得ず…ですよ(^_

この部屋、日当たりが良すぎて、気持ちよくて せっかくのお休みでも夕方まで家から出たくない私だけど 今日はめずらしく朝から予定が入ってました。 長く感じた1日でした~^^ ***************** 私がお休みの日は娘が気を使って 私を起こすことなく、

あっという間の2連休が終わってしまったけど… でも今日仕事行ったらまた明日お休み♪ こんな1週間がありがたいです(*^。^*) キッチンネタ続きます♪ 今日はコンロ周辺。 コンロでお料理作ってるとどうしたって気になるのが油はね。 料理によっては床までとんでっ

昨日は久々のお休み!! 用事をため込んでたので朝から外出してました。 用事の帰りにTSUTAYAに寄って『かもめ食堂』借りてきました^^ 旧作1週間レンタル¥50。  今週はお休みがたっぷりあるのでいい刺激を受けようと思います。 だけどっ! このTSUTAYAに入ったあたりから

5日連続出勤もようやくあと1日!! そしたら2連休が待っているーーーーー\(^o^)/ あと1日がんばろっ!! 昨日に引き続きキッチンです。 今日はコンロ下。 琺瑯の鍋に替えたい…。。。 真ん中の段の奥に2番手のお鍋2個が収まってます。 2番手なので奥でOK^^;

今日もちょこちょこうたた寝したせいで眠れず。 この悪習慣、いつ抜け出せるだろうか?? 今日は私のお気に入り。 キッチンの収納です。 過去画像です。意外とこのアングルで撮ってる画像がなかった。 料理苦手なくせにキッチンが大好きという…? 今日はここのシンク下

今日は娘のお友達が2人、お泊りにきてます。 私が高校生の時は母がそういう行ったり来たりを嫌うので全然思い出がなく…。 その反動で私はウェルカム♪ウェルカム♪なんですよねぇ。 高校生だけどみんなメイクとかもばっちりで たまに100%メイクしてる孫を見て 私の母は

雨が続いてます。 こういう日もできたら家でのんびり本でも読みながら過ごしたいなぁ…。 昨夜はついつい眠ってしまって 今頃更新です! この最近やたらと記事にコンセントのことを交えてますが 私の模様替えの作業のうち10%はコンセントの配置が占めてると思います!

明日から5日間、お休みなしです…(-.-) あっ、一般的には月~金で5日間出勤っていうのは 普通?のことなのですが、私のお仕事は交代制なので 2日行ったら休みとか3日行ったら休みとかが多いので 5日間連続勤務は少々気合いが要ります^^; ここの前の職場は一ヶ月お休み

昨夜は明朝4時ぐらいまで起きてました。 『明日お休み♪』って思うとワクワクして眠りにくくなっちゃって…。 インテリア系の本に没頭してました^^; 今朝はとうてい起きれるはずもなく 娘は自分で朝食を食べてお弁当作って学校に行ってしまってました。 楽になったもん

↑このページのトップヘ