*LittleHome*

2011年12月

今年に入って初めて、インテリアのブログに出会い ブログにお邪魔することが毎晩の日課になりました。 そして2月にお引っ越し。 毎日が楽しくてたまりませんでした。 そんな時、なんの前触れもなく起きたあまりにも大きな震災。 あらためて今の穏やかな生活が100%保証さ

昨日完成させた年賀状をいざ印刷しようとしたら… おそろしく画像が荒れてたーーーーー(;_;) 元の画像を残さずに編集してしまったので 残念ながら明日撮影し直しです(+_+) やりきるぞーーーー!! さて、今日は大模様替えをしたあとの私の部屋です!! あっ、その前に模様

今日は職場の大掃除でした。 帰ったらぐったり…。 ちょっと寝てしまったせいでこんな時間にピンピンしてます^^; ************************ さて、昨日の記事の終盤にお伝えした大模様替え。 『よし!!やるか!!』と決めたものの…↑どうなるかと

寒い寒いクリスマスでした(>_<) でもこのあたりの寒さなんて…たいしたことないんでしょうねぇ…。 そんなクリスマスイヴにようやく入荷待ちだったチェアが届きました!! 注文していたのはダイニング用に1つだけ買ってたこのチェア。 一度に2脚買う勇気がなくてひとま

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされたんでしょう♪ ブログにお邪魔するのがワクワクします!! なぜって… 我が家があまりにもなにもないからーーー^^; でもなぜか小物だけは揃えて気分だけは浸りたいようで 無印でフェルトのツリーを買いました。 しかもお届け日

やっぱり師走。。。 こんな私でも何かとバタバタして更新出来なかったけれど 実はその合間にとってもかわいいもの!作りました♪ きっかけはまたもやわかばさんの『北欧っぽいモビールの作り方』の記事を見せてもらって!(^^)! 作り方はすっごく分かりやすく記事にしてくだ

いよいよクリスマスが目前にやってきました♪ こんな間際で昨夜、無印のネットストアでフェルトのツリーを購入^^; い、いまさらーーー??? 実はクーポンの期限が迫ってたのでついつい…というやつです。 これと一緒にキャビネットを整理するための小物も買いました。 少し

いいお天気です♪ 気持ちいい~ でも出勤前です(>_<) といわけでちょっと駆け足のブログ更新です^^; せっかくキャビネットがやってきたのだからここにカトラリーを入れようと試みるも これが狭くて深いという難点があってけっこう苦戦してます。 カトラリーというよりも…

今日は珍しく土曜日の休日。 起きたら午後12:30!! 久々にこんな時間に目覚めてしまった(;_;) もったいない…1日が終わるのが早いです…。 さて、ぼちぼちと先日の楽天お買い物マラソンで買ったものが届いてます。 その中で今日、しかもさっき届いたものをご紹介♪

先日…たまたましてたかっこうが『家政婦のミタ』のミタさん風だったみたいで 家に帰ってドアを開けた時にいた娘の顔が…固まってました。 似てたのは帽子の形だけなんだけど、どうやらびっくりしたようです^^; そろそろ先日の楽天お買い物マラソン中に買ったものが届きま

↑このページのトップヘ