*LittleHome*

2011年11月

お昼寝してしまいました。 お休みが待ち遠しくて、家にいられるこの貴重な時間を満喫しようと思っているのに(>_<) どうしても睡魔には勝てない。。。 そしてスッキリしたところで更新です♪ 先日無印良品週間の最終日で買ってきたものの中に 『トレー』ってのがあります。

先日、壁にセリアで買った棚をつけてファブリックパネルを飾ったことを記事にしました。 玄関から入ってくる度に目にするこの場所がとても好きになりました。 今まで素通りしてたのにね^^; この時の記事に 『開けた穴を分かりにくくする方法も調べたし!!』 って書いたの

今日はお休みです!! 無印良品週間最後の日なのでちょこっと店頭に見に行ってみようと思います!! 毎年1種類ずつ増えてるX'masグッズ。 ちなみにダイニングの窓際。 フェルト地の小さなツリーにそりに乗ったサンタさん。 ここからちょっと見上げると… カーテンにサ

いきなりですが 玄関から最初のドアを開けるとそこが我が家のダイニングキッチン。 こんな感じでした。(過去の画像です。) な~んにもない。 ここに昨日の記事で紹介させてもらったchemyさんからプレゼント『marimekkoのファブリックパネル』を飾りました~♪ か

先日、『北欧インテリアに憧れる暮らし』のchemyさんのプレゼント企画に応募させてもらったところなんと当選しましたー♪ 何かに応募をして当たったことなんて今までなかったから もう嬉しくて嬉しくて!! そのプレゼントとはchemyさん手作りの marimekkoのファブリックパネ

終わったーーー。 すっごく負担に思っていた大仕事が昨日……終わったーーー!! これで次のお休みは心おきなく1日を楽しめます♪ ウジウジしながら更新した先日の記事はタオルホルダーのことでした。 そのタオルホルダーと一緒に注文したのが 前から気になってたこれ。白

JUGEMテーマ:キッチン雑貨 久々のキッチン画像です。 この画像の中に新たに購入したものがあります。 それは… タイルに貼りつけられたこれ。 ダルトンのタオルホルダー!! タイトルにつけてるし^^; 最近、画像の中央あたりにぶら下がってる お手拭きボールで手を拭

どういうわけか… 今日はなんだかダメでベッドから起き上がれず。 朝食を食べる⇒ゴロン 洗い物をする⇒ゴロン また起きて掃除機をかける⇒ゴロン な~~~んか体が重くてとうとうベッドの中から撮影。 私の大好きなダイニング。 ブログを更新しようとしてたんですけ

昨日、友人のところにお片付けに行ってきました。 友人・オット様・ムスメちゃんの3人家族だけどわりとストックはあるほうだと…。 で、見直してたらけっこう賞味(消費)期限が切れてるものとかもあってそれらをど~する?なんて話をしてる時に友人が言いました。 『安

テンプレート替えてみました。 いつ頃からだったか、私が何かおかしなことしてしまったんでしょうね…。 どうしてもどうしても修正できない変なところがあって 気になってしょうがないのにど素人の私には技術がなく。。。 やむを得ず変更してしまうことに決めました! せ

↑このページのトップヘ