*LittleHome*

2011年10月

ようやくお休みになったって気分でした。。。 本当に今日が待ち遠しかった♪ というのも!! 新たに家具を買ったからなのです。 ちょっと前に届いていたけど組立家具だったので なかなか手をつけれず。 ようやく今日!! 組み立てることができました~\(^o^)/ デザイ

先日から記事内に出てくる『あるもの』が昨日届きました♪ あれ?けっこうコンパクトなんだなぁ…。 (奥の方にまだしまわれてない扇風機が…  昨日ようやく掃除したんです…。  なぜってヒーターを出したから^^;) 組立て家具なのでちょっと時間と物音が気になるため

いつもポチっと応援してくださる方々にも、またコメントをくださる皆様にも感謝の毎日ですが、昨日はまたたくさんの言葉をかけていただき本当にありがとうございます。 本当に言葉の力ってすごいです。。。 いつもならお休みの日、家から出たがらないけれど 今日は窓から入

昨日、一心不乱に模様替えをしました。 もくもくと。ただもくもくと。 わがやでは”ソファで食事”をしています。 このダイニングキッチンがとても好きで、この部屋にどうしてもソファを置きたかったんです。 食事をするのもくつろぐのもこの場所。 この生活はとても

待ちに待ったお休み!! 心配した天気も崩れることなく予定通り、ベランダのお片付けに励みました。 …が。 しっぱ~~~~~~~~い(>_<) どんなに考えてもイメージしたとおりにならないので断念。 ひとまずお掃除だけしておきました。 がっかり…だったけどひいらぎさん

明日、日曜日はお休みになったというのにあいにくの天気予報。。。 せっかく注文したものも届いたのでベランダを一掃しようとしてたのになぁ…。 でも今日も雨のはずなのに晴れ間が見えてるのでもしかして大丈夫かも・・・。 早くベランダをなんとかしたいです。 ****

今日は友人宅のお片付け&お掃除に行ってきました~♪ そのいきさつはこちら ⇒ 【何度やっても変えたくなるキッチンの引き出し】の冒頭。 そんな事情で迎えた今朝、8:30頃に彼女からのメール。 『本日はどうぞ宜しくお願いいたします^^;  駐車場は…かくかくしか

朗報です♪ 以前、勤めてた時の同僚(今は結婚して6歳の女の子のママ♪)から 久々に連絡がありました(^^) 『助けてーーーー。』 え~~~???!!! 私に一体何ができるんだい???と思ったら、なんと。 『全然片付けられなーーーーーい(;_;)どうにかしてーーーー!!!』 との

今日はお休みでした~ でも1時から打ち合わせでお仕事には行ってたんですけどね。 お天気もいいし、ちょうどいい風も吹いてるし 自転車をすっとばして家に帰るのがもったいなくて 自転車を押しながら散歩しつつ帰ってきました。 まぁ…ここしばらく運動不足も気になってま

今夜はうちの娘、元旦那さんのところにお泊りです。 ひとりリビングで静かな夜です。。。 元旦那さんの家は割にご近所なので 一ヶ月の間に数回遊びに行ってはそのままお泊りになります。 娘は今のこの距離をうまく使いこなしてくれてるように思うんですよ。 普段の生

↑このページのトップヘ