*LittleHome*

2011年09月

…な~~~~んてタイトルつけてしまったけど…。 画像見てるだけでは全く新しい配置な感じがしない…(;_;) でも記録だから。。。そうそう記録よね。。。 ということでどこが?ってぐらい新鮮味はないけど記事にしてしまいます!!! 模様替え前のお部屋はこんなんでした。

2連休で気になってるところを片付けよう!!って めちゃ気合い入っていたのに昨日は母からの呼び出し。。。 どうやら皆さんからいただいたコメントで すっかりお片付け熱が燃え上ってしまいました~ 『この収納が嫌いな人もいると思うけど分かってくれる人は分かってくれるん

小学生で初めて部屋を与えられてからずっと模様替えが大好きでした。 当時は部屋に入った景色が変わるのが嬉しいっていうただの気分転換。 でも模様替えの目的が変わったのは結婚して家族ができてからだと思います。 自分だけが使う部屋ではなく家族全員が過ごす家の管理は

昨夜、夕飯を食べて~お風呂に入って~さてそろそろ♪…とパソコンを開け…気付いたら明朝4時前。 いつの間にかソファで寝てしまってました。首が痛かった(>_<) ということで今日も出勤前の更新です!! 間に合うかな(汗!!) ************ 先日娘の部屋を片

 昨日の記事で少し触れましたが我が家のティーポットちょっと難あり…。 ちなみに昨日入れた紅茶は『ミルク・チョコレート』っていう味。 ほんのりチョコの香りに癒されました♪ 一見普通に紅茶を入れてるように見えるけど…。 茶こしがないんです。。。 このポッ

↑このページのトップヘ