*LittleHome*

2011年06月

最近ちょっとお買い物が続いたのでお休みだけど家でおとなしくしてます。 でも…暑いからイオンでも行って涼んでこようかな。 今日は冷蔵庫の中を掃除しました。 うちの冷蔵庫は一人暮らし用。確か容量は135Lだったはず…。 もちろん2ドアです。 このサイズ、食料品のスト

なんとか、なんとか扇風機で暑さをしのいでいます。 次のお休みこそ手をつけよう!!と思いながらほったらかしの場所があります。 なんと玄関。 まだ未公開の場所です。 今日も玄関で立ちすくんで考えてたんだけど…暑さで集中できず(^_^;) また持ち越しです。。。 というわ

台風が近づいてきて今晩はかなり強風です。 あまり大きな事にならず通り過ぎてくれたらいいのですが…。 さて、夏の夜を少しでもエコにしかも快適に眠れるようにと昨年『冷却クールマット』というのを購入しました。 この時期になると楽天市場でもたくさん紹介されてますね

普段は平日がお休みですが今日は珍しく週末のお休みです。 こういう時に出かけると人の多さに驚きます。お買い物に行っても人をよけながら動いていることに疲れてそこそこで帰ってきてしまいます(^_^;) さて、先日の無印良品週間で買ったものをこうも何日もかけて記事にして

こうも暑いと出勤が辛いです。 皆さまもどうぞ熱中症に気を付けてくださいね。 さて、昨日はお風呂のラックを買い直したことを記事にしました。 今日は元々使っていたラックの次の行き先を記事にしてみます。 ただ…『お~~~っ!!』というものではないので『へぇ。』ぐらい

今日は一日本当に暑かった…。いつ温度計を見ても30℃を越してました。これから夏に向けて体力つけないとバテてしまいますね。 さて引き続き無印でのお買い物記事です。 この中にお風呂で使おうとしてるグッズがあります。 あっ、その前に実はわが家で使っている『TAMANOHAD

今日はお仕事お休みです。 お休みの日は掃除をちゃんとしようと思うのに最近の私…掃除をしかけてはカメラを持って部屋の中をウロウロ。 パソコンを開いては皆さんのブログをウロウロ。とても楽しい充実したお休みを過ごしているけど…掃除がちゃんとできてなかった~~~。

昨日は学校から帰ってきた娘と無印に行ってきましたが…。 リストに挙げてたものが3つもなかった(泣) いっそネットで注文しようかと思ったらこちらも在庫切れ。 おとなしく入荷を待ちましょうか(^_^;) さて、今日は昨日の続きです。 昨日はダイニングのカーテンを短くし

朝から充実したお休みを過ごしているcoyukiです♪ さて、一緒に無印に行きたいという娘が学校から帰ってくるのを待ってる間にリビングのカーテンをリメイクしました。 わが家のカーテン事情は以前に記事にしたことがあるのでよかったら見ていただけると嬉しいです。記事はこ

今日も一日無事終わった~☆やっと明日お休みです~♪ さて、先日のお休みに実は100円ショップでちょこっと買い物しました。 100円とはいえ一体一ヶ月にいくらぐらい使ってるんだろうか??? 今回は結束バンドの補充とケース(箱?)2種類とお箸。 お箸は娘の

↑このページのトップヘ