*LittleHome*

2011年03月

  今日は仕事が休みだったので明るいうちにたくさん画像を撮れました。 タイトルの通り、キッチンのある部屋は7畳しかありません。 その部屋を無理やりリビングにしているのでキッチン収納の家具を置くスペースが取れないんです。 ということはもちろん食器棚も置けない

  しばらくキッチンの内容が続いたので今日は頑張って選んだ『ソファ』のご紹介です!! 今まで使っていたのはニトリで20,000円台で買った2人掛けの合皮ソファでした。 このソファ、色はアイボリーで形もかわいいし、買ったときは大満足だったのですが 使い始めると…娘も

 みなさんのブログを見てつくづくと…自分の写真がヘタなことに気づかされます。。。 なのに読んでくださって本当にありがとうございます。 今日はタイトルの食器洗い用スポンジの場所です。 我が家のキッチン数歩離れたところからみるとこんな感じ。 …ちょっとひき

 キッチンネタが続いてます。。。 引越し前からしばらくの間悩んでいたのが食器の水切りかご。 大好きなブロガーさんのキッチンもずいぶん参考にさせてもらいました。 このシステムキッチンを見たときにとにかくシンプルにしたい!! なんにも置きたくない!! と思いました

 明日はお休みだけど午前中仕事になりました。 そのほうがだらだらと過ごさなくて私にはいいかも…。 さて、今日も引き続きキッチンの収納を。 収納でこだわるのは使うところからすぐ取り出せる場所に取り出しやすく片付けやすく!! だけどスペースや費用をかけずに、と

↑このページのトップヘ