IMG_2298

今月末で10年5ヶ月の間仕事をさせていただいた職場を退職することになりました
入社した頃私が35歳で娘は13歳
人ひとり育てることにまだまだ自信が持てず責任感に追い立てられるような暮らしだったと思います

”ありがとう”が溢れるとてもいいお仕事でしかも女性ばかりにも関わらずお互いの長所短所を理解し、得意不得意をうまく補い合える仲間ばかりでした
私の子育てはこの職場あってこそだと言っても過言ではありません

ただ10年という時間の間で人も環境もそして家族にも変化があり、そのことによって自分自身がこれからの人生について本気で考えるようになったことが退職を決意する大きなきっかけになったかもしれません

お休みの都合もあり昨日が出勤最後の日でした
職場を始め取引先や担当させていただいたお客様からも
たくさんの贈り物とあたたかい応援の言葉をいただき感無量で一日を終えることができました

ここで培ったことがこれからどれくらいできるか分からない仕事人生に於いて充分に活かせるようにしっかりと私の中に留めておきたいと思います

10年5ヶ月の間、関わってくださった全ての方々に感謝です
本当にありがとうございました



IMG_2299

さっそくいただいたお花を花器に
この花切鋏は最高の使い心地です
お花を生けるのが悲しいくらいヘタなんだけどそれでも丁寧にお花を扱おうという気持ちになれる鋏です

■ハンドクリエーション F170 クリスマスホワイト




IMG_2300

部屋に花が飾ってあるのはとても嬉しい♪
ただ…私のセンスのないのがひたすら残念


IMG_2304

私のデスクにも♪
あっ、これひっそりカミングアウトするけど
以前使っていたトイレブラシの入れ物

ちゃんときれいに洗っているのでお許しを…


10年5ヶ月の締めくくりだったのでこれに集中していたらブログの6周年をすっかり通り越していました^^;
ひとつのことしかできない不器用な人間です^^;



さて、今日はお天気もいいし
窓全開にして模様替えをします♪


今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram