IMG_2259

ニトリ、しばらく足が遠のいていたのにたまたまいいモノを見つけるとまた新たな出会いがあるかも!と期待して通ってしまいました

そして見つけて使って良かったものがこれらです

溶かして切れるバターナイフ
手の熱が伝わってとても楽にバターがすくえます
アイスクリーム用のスプーンなどこのタイプはよく見かけていたけどお値段¥399っていうのがさすがニトリ
今回の画像ではこんな風に使っているけどこれ、逆の持ち方でもいいはず?なのでバターの使い道によって便利な方ですくっています 

ちなみにバターケースはsarasa design storeのモノ♪

こちらもかなりお気に入りの愛用品です

IMG_2260

冷蔵庫整理トレー S 浅型 ¥299
ケースの色が冷蔵庫に元々備え付けられている棚と似たような感じなので存在感は薄いのにモノの出し入れは便利になってこれもかなり気に入っています
様子を見てこのシリーズのサイズ違いを取り入れたいと思っています

IMG_2261

マイクロファイバーキッチンクロス(5枚セット)¥199
このクロスの吸収力と言ったら!
今まで使ってマイクロファイバーふきんの中でダントツだと思います
キッチンクロスだけど私はお風呂掃除の最後の拭き上げに使っています^^;
お風呂の壁面なのでけっこう広範囲だけどふきんを絞る回数がかなり減って拭き上げ作業がとても楽になりました
しかもこのお値段!
5枚も入っているのに100円台だなんて!
娘にもおすそ分けしました


お値段がお手頃で便利なモノって本当にありがたいです!


********

いいお天気が続いていて嬉しいです♪
今日もいい一日になりますように!

今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram