IMG_2187

先日購入したランドリーケースが届きました
見た目の好みで選んだけどこのデザインと形のおかげでいろんな使い方ができます

①洗濯ネットとして
マチも十分あるし厚手のメッシュ生地なので下着などにも良さそう

②洗濯ネットの乾燥
洗濯を終えたネットをまとめて入れて…
IMG_2189

そのままベランダで干せる
IMG_2190


③洗濯ネットの収納
取り込んだケースのまま収納しておける

IMG_2188

④旅行の時の着替え用のポーチとして
洗濯物を入れておけば帰宅後そのまま洗濯機へ
 

デザインが素敵で尚且つ実用性のあるアイテムは大好きです♪
これで我が家の洗濯機周りがまたさらにスッキリと嬉しいスペースになりました



■我が家の洗濯機周りのアイテム

・701 ランドリーケースBOX 


・sarasa design store b2c ランドリーボトルM 700ml


・突っ張りポール ゴールド


・Sceltevie バルコロールマルチバスケット Mサイズ


・アルファベット ランドリーネット 筒型 XLサイズ
 現在売り切れ…


その他こんなネットも♪
 



********
楽天スーパーSALE!
追加で購入したモノ 

■プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル

以前から気になっていたけど1個で6役!
洗顔・メイク落とし・マッサージケア・角質ケア・保湿ケア・毛穴ケア
いよいよ試してみようと思います!


■アクリルバスチェア

娘の一人暮らし祝いに!


☟楽天スーパーSALE 期間限定のお得クーポン♪
2000円以上の購入で200円オフ
(先着10,000枚ご利用可能)

2017年3月8日 12:00 ~ 2017年3月9日 01:59





今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram