IMG_2166

娘が使っていた部屋を私の部屋にすることにしました
少し広くて日当たりも良くてとても快適です
家の中でも部屋が変わるだけでこんなに気分が変わるんだなぁ

希望のイメージを実現させるためにとうとうテーブルにペンキを塗りました

IMG_2167

オイルフィニッシュ仕上げの元々の色合いもももちろん好きだったけど
白に塗ったことでとにかく明るい!
不思議なことにこうしてパソコンに向かっている時の気分まで上がる感じがしています
塗って良かった~

隣のラックはキッチンで使っていたものだけどこれもネジを外し
1枚1枚塗り直しました

before⇒afterは画像で見ると一瞬だけどその⇒の間にはかなりの時間と労力を要しています
その労力のひとつひとつが理想に近づけるために必要な小さな作業の積み重ねなんですよね

いろんな場面でbefore⇒afterを見かけますがそんな風なことを考えたり想像したりしてしまいます^^;

私の部屋もまだまだ微調整が必要だけど使いながらさらに快適にしていこうと思います 


今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram