IMG_2151

娘の部屋は空っぽになりました

引っ越しの準備も段取りも手続きも全て娘がしました
業者さんとの小さなやりとりから手伝ってくださった方々へのお礼まで含めて
短期間でかなりの”初めて”があったことと思います
でも終わってみれば全てちゃんとできてるんですよね^^;

就職して仕事もしているというのに
自分のところにいるからいつまでも子供みたいな気がしてたんでしょうか?

これが新たなスタート
まだまだいろんな”初めて”が待っています
私は私で初めての暮らし方が始まります

お互いにたくさんのことを得られますように!


しかし…食器棚なども持っていったのでその影響がここに…

IMG_2152

もちろん壁側も…^^;

IMG_2153


購入したラックが今日届く予定なのでそれまでの我慢…^^;
さて、脳内シミュレーション通りにうまくいくでしょうか?

私の部屋からも持ち出す家具があったので自分の荷物をクローゼットに一時待機させました

IMG_2155

そっか…
私のモノって このスペースに全部入りきるんだな
さすがにスーツケースには収まらないけどこの四角いスペースに入りきる量は維持したいと思います


今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram