IMG_1994

猫背だし仕事でもパソコン使うことが多いからだと思うけど私は肩こり症です
整骨院で診てもらったら実はそこよりも腰がかなりのものらしく…^^;
毎日のストレッチに腰にも効くメニューを入れなければ…

肩こりだけならまだ「しんどいなー」ぐらいなんだけど首までこってくるともう体調は最悪です
頭痛と吐き気と怠さと…もうなんにもする気が起きません
以前は頭痛薬に頼ることが多かったけど最近では入浴剤やストレッチ、そしてこのマッサージピローを組み合わせることでかなり楽になりました



IMG_1997

両端に持ち手はついているけれど本体部分のここに手を入れて支えられるのでほぐしたい場所にあてやすいです

IMG_1996

またこの生地とかカラーとかが最高に好み♪
何よりもコンパクトなので枕元に置いていても邪魔になりません

IMG_1998

スイッチを入れてローラーを回転させる気持ち良さはもちろんだけど最近は電源はオフにしたままでそのまま枕がわりに

IMG_1995
 
ここに首を乗せて天井を見ながらボーッと考え事をしている数分でも首が楽になります
先日はうっかりそのまま朝を迎えてしまいました
すっかりコリはほぐれていたけど首なだけに要注意ですよね^^; 

普段はこの下にある枕で十分!
 



一日一日、疲れとコリをほぐして気持ちのいい朝を迎えたいものです♪



今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram