IMG_2010

飽きっぽいのでだいたいこういった消耗品はいろんなものを試したい性分なんだけど
この歯磨き粉は気がつけばもうかれこれ数年使い続けています

ものすごく決め手があるわけではないしものすごくお安いわけでもないんだけど…
ほんの少量でもちゃんと磨けた感があるところとか単純に口に入れた時の香りとかパッケージのサイズ感とか…?

予備も1本は確保

IMG_2011

パッケージはこちらの方がシンプルかな?
アロマティックミント or プレミアムミント を交互に使っています

   

いろんなタイプを試すことも楽しいけど悩むことなく買える定番品の安定感もまたいいものだと思いながら歯磨きを…^^;

歯磨きしてたらちょっと気になったこれ
そろそろ洗っておこうかな?

IMG_2012

歯ブラシと歯磨き粉を放り込んでいるこれを←名前忘れました…
洗面桶に重曹を溶かしたお湯の中にドブンと!
ついでに洗面台のシャワータイプになっている蛇口も 

そこにクエン酸を加えてブクブクと洗浄

これまたそのついでに排水口も!

IMG_2013
 
目で確認できない場所もシュワーっと綺麗になっている気がして気持ちいいです!

掃除するぞ!と気合を入れなくてもゆるっとできるナチュラルクリーニングです♪


********

IMG_2001

いつも通りお風呂上がりのストレッチをしようと炭酸ミストと綿棒を持ち
「あっ、そうだ!あれ飲もう」とオイシックスで買ったジュースにストローを差し
飲もうとしたら口に入れていたのは綿棒でした…
吸えんわっ!
こういうの…ない?
私多い気がするんだなあ…^^;



今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram