IMG_1676

キッチンの収納ラックで使っていた引出しは
私の部屋のデスク上に引越しさせました

この中に細々としたものを集めることができてかなり快適!

IMG_1678

上の段右側には家計簿セット
これを使ってどういう風に家計簿をつけているかはこちらの記事で!

   無印のアイテムを使ったズボラ向き家計簿



左側の引出しにはP-TOUCHのテープやマステなど

IMG_1677

あっ!私もダイソーの三角のり買いました!笑
昨日無印で購入したケースはここで使うためでした

下の段には工具類

IMG_1679

工具といっても模様替えに必要な程度の小ぶりなものばかりだけど…^^;

これらは今まではキャビネットの引出しに入れていたんだけどそこは引出しのサイズ的に難易度が高かったのでこちらに移せてすごくスッキリしました

作業するデスクに道具がほぼ揃っているって快適!

ついでに…
昨日無印でお買い物した中のひとつであるポンプ

IMG_1675

クレンジングウォーターのポンプに取り付けました
これ、無印のアイテムではなかったけどぴったり合いましたよ!


ピタッとハマってびっくり!
このポンプ、やっぱり便利ーーーー!

話逸れましたけど
あとひとつデスク上にアイテムを投入して
さらにスッキリさせる予定です!


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram


 余談ですけど…

IMG_1661
 
昨日行った無印の店舗でESSEが置かれていました
自分のところが写っているページが開かれていてひとり小さくにんまり^^