IMG_1517

先日購入した風呂敷が届きました
防災BOOKに載っていた風呂敷なんだけど
撥水加工されているのでバッグ型にすると10Lの水が運べるんだそうです



風呂敷と一緒に結び方も入っていました

IMG_1523
 
書類包みはこんな感じ

IMG_1519
 
買い物包みはこんな感じ

IMG_1518
 
☝︎もう少し深めに結んだ方が良かったかな^^;

ちなみに風呂敷といえば!のお使い包みは
あまり大きな紙袋を保管していない我が家ではかなり重宝すること間違いなしです!

IMG_1520
 
わりと大きめのものも包んで運べます

使わないときは畳んでバッグの中へ

IMG_1521
 
手帳やポーチと比べるとこのくらいのサイズ
これならバッグの中でも邪魔になりません

家に置いておくとしたらハンカチのところかな?

IMG_1522

ずっと前からひとつは持っておきたいと思っていた風呂敷をようやく買えました
埋もれさせないようにうまく活用したいと思います!


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram