image

珍しく日曜日のお休みです
でもこのところ今後の人生を大きく左右するような選択の数々に
頭の中がとても混雑しています

これさえ乗り越えたら私には目の前がパッと開けるようなことが待っている!
どんなことも受け止められるパワーが湧いてくる気がする!
そんな感じなので決してマイナスな感情はこれっぽっちもないんだけど
全てが私のペースでは進められないことばかりなので
まだ流れがつかめず全てがひとところに留まっていて
しかも混雑…って感じなんですよね…

そういう時って必ずデスクの上がこうなる…

image
 
見事に頭の中と連動します
せめてリビングだけは落ち着く場所にしておこうと思い
最初の画像の状態をキープしています

せっかくの日曜日のお休みだけど頭も気持ちも落ち着かないので
こんな日は家でおとなしくしていようと思います。

画像がジミなのでちょっと美味しそうなものも♪

image

地元でオーガニックのスイーツを作っているお店のケーキとマフィン!
卵も牛乳も白いお砂糖も使ってないそうです!

image

録画していたドラマも全て見てしまって
しかもあまり特番は見ない方なので
久々にかもめ食堂のDVDを出してきました
何度見てもいい♪
美味しそうなDVD見ながら美味しいタルトをいただき
ご満悦の夜でした^^

********

楽天マラソン始まりましたね♪
頭混乱中のくせにちょこちょこのぞいてお買い物しています…^^;

以前買った包丁がとっても使いやすかったので
使いづらくなってきた18cmもこちらに替えます


☝︎以前から10cmを買って使ってみたところとても良かったので
使いづらくなってきた18cmもこちらに替えます!
見た目よりもずっと軽いのでとても扱いやすいです
切れ味はもちろん最高!


☝︎インスタグラムでフォローさせてもらっている
同じ地元の方が掲載されていると知って購入
どんな暮らしをされてるんだろう?って
すごく興味のある方がなんと12ページも掲載されてる!
これは買わずにいられません!!!


☝︎伝線しにくいことは実証済みのストッキング
ずーーーっとこればかりです
といっても伝線しにくいのでまだ数回しか買ってないけど!
購入履歴をみたら2015年も2016年も5月と10月に
2足ずつ買ってました!
毎日履いてこのペースって丈夫ですよね?


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram

☝︎インスタグラムではブログとはまた違った画像をUPしています♪
よかったらのぞいてくださいね^^