image

Seriaで好みの定規を見つけました

image
 
薄くて軽くてクリップがついている定規です
あまりにも薄くてあっさり折れ曲がってしまいそうなのが
心配だけど^^;

image
 
ひとつは今使っている手帳に挟みました
今までは普通のクリップで止めてみたり
付箋を貼っておいてみたりしたけどどうもしっくりこなかったので
やっとベストなものが見つかって嬉しい♪

もうひとつは読みかけの本のしおり代わりにしようと思います
それまではペン立てで待機!

image
 
お休みはちょっと先になるけどのんびり読書をして
過ごしたいな…

とにかく今日は行ってきます!
お天気がいいので通勤時間が気持ちいいです♪

今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram