*LittleHome*

今日はお休み!!嬉しい♪ 昨日の記事でペンキの塗り方を!!ってコメントをいただいたので今日は私流の塗り方を記事にしたいと思います。 まあ、こんな感じでいいだろ?ってな具合のド素人のやり方なのでもっとベストな方法があったらぜひコメントをお寄せください(笑)

今日もいい天気ですね! 今日出勤したら明日はお休み~~~♪ 頑張ってこよう!! さて、わが家ではここ1週間の間にペンキを塗ってイメチェンしたアイテムがあります。 ペンキは冷蔵庫を塗った時のあまり。   ※過去の画像ですが塗られた冷蔵庫! ペンキって蓋をし

…。 朝気持ちよく目覚めて出勤前に更新しようと記事書いてたら… 終盤に差し掛かったところで全部消えました…。   ガックシ…(;_:) 気を取り直して!!   タイトルの鍋とフライパンの収納。 うちではソファを置くことを優先したために食器棚を置くスペースがなくと

今日は娘が進学することになる専門学校の保護者説明会に行ってきました。 ようやくここまできたんだな…。 あと一息!!頑張らなくちゃ!! さて、そんな一日でしたが実は昨日トイレの記事を更新した後…というよりも更新している途中でやっぱりこうした方がいいかも!!ってこと

今日は朝一度起きてたのに二度寝をしていまい、目が覚めたら…お昼前でした(:_;)   ガーン((+_+)) お昼まで寝てしまったら一日が終わっていくのが早い気がする…。 さて、今日はトイレのこと。   すっごく小さなことなのですが毎日の床掃除の時にい~っつも気になるので

昨日は珍しく午前中からイオンに行ってきました。   実はちょっと探したいものがあったのです。 ちょっと前からどうにかしようとしていたココ!   最初に ここを記事にしたときに比べるとすこ~し変わりました。 この中でどうにかしようとしていたのは台の上に置い

本当は昨夜、更新しようとしていた冷凍庫の記事。 なぜか貧血気味で立ってると血の気が引いてくるので横になっては隙間見て夕飯を作り、また横になるなんてのを繰り返し…。 そんな具合なのでパソコンに向かってられなかったんですよ。。。 もう完全に栄養不足だと思います

このブログ更新のおかげで着々といろんなところが整理されつつあります。   この前はよくブログにお邪魔させてもらってるうしびよりのうし子さんが 冷凍庫の整理をされてて、それを見てよし!!私もやってみるか!!と冷凍庫へ直行!! …ところが私って食材を冷凍するとどうも

3月23日からブログをはじめて今日で4ヶ月が経ちました。 何の取り柄があるわけでもなく、毎日を平平凡凡と過ごしていた私のブログに想像を超える多くの方が見に来てくださるようになりました。 そして【団地・アパートインテリア】【模様替え】のカテゴリーではまさか

今日は朝一番に冬用のラグを洗濯してみました。 185cm×185cmの正方形のラグ。 洗濯機に入るか心配だったけど…なんとか。。。 そして今は窓からいい風も入ってきて快適に模様替えしてます。   ……ってまたやってるんか~~~~い!!   趣味ですからぁ…^^;   さて、

↑このページのトップヘ