*LittleHome*

朗報です♪ 以前、勤めてた時の同僚(今は結婚して6歳の女の子のママ♪)から 久々に連絡がありました(^^) 『助けてーーーー。』 え~~~???!!! 私に一体何ができるんだい???と思ったら、なんと。 『全然片付けられなーーーーーい(;_;)どうにかしてーーーー!!!』 との

今日はお休みでした~ でも1時から打ち合わせでお仕事には行ってたんですけどね。 お天気もいいし、ちょうどいい風も吹いてるし 自転車をすっとばして家に帰るのがもったいなくて 自転車を押しながら散歩しつつ帰ってきました。 まぁ…ここしばらく運動不足も気になってま

今夜はうちの娘、元旦那さんのところにお泊りです。 ひとりリビングで静かな夜です。。。 元旦那さんの家は割にご近所なので 一ヶ月の間に数回遊びに行ってはそのままお泊りになります。 娘は今のこの距離をうまく使いこなしてくれてるように思うんですよ。 普段の生

お休みの度に100均に行ってる気がします(^^) 100円で驚くほど不便が便利になるのでもうとりこです。 さて、今回のお休みはキッチンの真ん中の収納スペースを 見なおしました。 無印PPケース 【26×37×17.5】を2個 【26×37×12】×1個 すっきりしてるように見えて

昨日のお休みはバーベキューをしました。 …食べました。 ありがたいことに苦しいほど食べて帰ってすぐ寝てしまってました。 外で食べる食事はなんであんなにおなかに入るんでしょうねぇ。 ************************** 今、お声を掛けていただい

 今日、お休みだと勘違いしてた…。 お休み明日だったーーー(+o+) もう1日頑張ろう…。。。 今まで床には何か敷くものだと思い込んでた私。 その私が初めて、今年の夏は年がら年中敷いてたラグをのけて生活してみました。 ひんやりしていて実に快適でした。 なにより

 今日はこんな時間に更新♪ 実はいつもは10時出勤のところ なんと珍しく今から出勤なんです(+_+) 連休最終日!!みなさんお休み満喫してくださいね!! (私は明日から2連休です^^;) *************** 先日実家の模様替えの手伝いをしたときに 洗濯

連休の真っただ中、みなさん休日を楽しまれてるでしょうか? 私は連休中はお仕事です^^; さて、以前より再々お伝えしている通り…私はお料理はマメではありません。 買って帰る食材は変わり映えのないものばかり。 それさえ買っておけばこんな私でも何かは作れるだろって

 このブログを続けてきて思ったけど…私って タイトルをつけるのが苦手!! ってことに気付いてしまった。。。 今日だって!! バージョンアップだなんて実はたいしたことないんだけど… タイトル、ムズカシイなぁ…。 ま、たいしたことなくてもとりあえず改善したので見

今日はあいにくのお天気だけど妹と無印良品に行ってきました。 今日買ったものはまだ手をつけれてないのでまた後日! ********************* 妹とランチをしてるとき、ふとお片付けの話に。 妹はまさに”モノ”を処分できない性分。 結婚してから

↑このページのトップヘ