*LittleHome*

いやー今日は娘の友達が3人遊びに来てくれました♪ 娘も私と同じく小柄な方なので普通サイズの高校生が3人もくると 部屋がすっごくせまく見えました^^; 模様替えしておいて良かった(^。^) Wiiの「ジャストダンス」そうとう盛り上がってました! ***********

今日は娘は学校がお昼までらしいです!! 1時にお友達がきてWiiの「ジャストダンス」するとのこと^^ 模様替えもしたし、お友達もこれでのびのびダンスできることでしょう!! ************************ 先日とうとう洗濯ネットがダメになりまし

今年も模様替え癖、全開です^^; 年が明けてまだ間もないというのに 早くもダイニングの模様替えをしてしまいました。 なぜかというとねっ!! お正月に元旦那さんとこに行ってた娘が こんなのを買ってきてたからーーーーー(>_<) Wiiの『ジャストダンス』。 【

今日は朝からコンロ下の収納を見直そうとして ひっくり返したけど… 元に戻すのが一番良さそう…。 計画失敗です^^; さて、新年早々楽天でお買い物をしてました~♪ 買ったのはコンロの脇に置いてる調味料入れ。 ここに引っ越してきたとき このキッチンがすっごく好きで

今までスキンケアグッズは自分の部屋に置いてました。 これは10代の頃からずっとです。 でも40歳を超えて初めて、洗面所に置くことにしました。 きっかけは最近のスキンケア情報。 番組でみかけても、雑誌を読んでもどれも 『顔を洗って○分以内に化粧水を!!』 っ

今日は(あっ、もう昨日…)お休みだったので 娘と一緒に大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました♪ 16時に家をでて閉店の21時までそこで過ごしてました(+_+) び、びっくり!! 私がショートパンツを探すのに苦戦してる横で 娘はしっかり雑誌でリサーチしてた

今日はお休みです! 月に1度、日曜日にお休みをもらえます♪ いいお天気!! うれし~♪ 今日は夕方からじゃないと母に車を借りれないので 掃除が終わったら部屋の中でのんびり過ごします。 ********************* 年賀状にもちら~っと写りこませ

昨日は私の悩みにおつきあいくださってありがとうございます♪ この私でも着回しができそうな買い足すアイテムが絞れましたー!(^^)! 無駄な買い物をせずに済みそうです! またまた感謝(*^。^*) 今日は昨日に引き続いてクローゼットの中のことです。 たぶん…少ないと思う

今年の年賀状、けっこう自信作だったのに お正月、実家に帰ったら母と妹からブーイング。 「あんたあれ、なんなん?」 「ぜ~んぜん顔見えんしー」 「もうちょっと二人でにっこり笑った写真にすりゃ~いいのに!」 こんな家族なんですよー(;_;) 帰って皆さんからもらった

私の職場は水曜日が定休なので今日までお正月休みです!! 明日から仕事。 今日は思いっきりぐーたらしとこ^^; ********************* 先日模様替えした時の私の部屋で気になってた細々したものを置く場所。 年末にイオンでL字型のBOXを見つけて衝

↑このページのトップヘ