*LittleHome*

まぁ…なんてったって見た目が好みすぎます、このメジャー!なかなかの存在感なんだけど、重量もそれなりで思っていたより重かった^^;ちなみにiPhoneがケース込みで189gに対してメジャーが262gでした。うっかり手がすべって足に落とさないように重々気をつけます。。。メジャ

以前の職場で一緒に仕事をしていた同僚の話です。彼女は私よりひとつ歳上。3LDKの分譲マンションでひとり暮らしをしています。部屋は広いけど持ち物がとても少なくて、使っているのはほぼ一部屋。しかもそのほとんどはひとつの押入れに全て収まっているというような方でした

先日地元の商店街にある今治タオルのお店でタオルハンカチを購入しましたこのタオルハンカチ、広げてみるとこのサイズ!片面はガーゼになっていてタオル地同様に肌触りがいい!そしてなんといってもこのサイズ!私としてはタオルハンカチの方が好み♪でも4つ折りにしてバッ

結婚したときからも含めると賃貸住まいもかれこれ20年になりますが、その間で出会った物件はいずれもまったく同じ間取りのところはありません広さも収納スペースも違いますそしてこの洗面所も!その住まいそれぞれの特徴に合わせて収納を考えてきましたが、ここでは突っ張

1年分の洋服をクローゼットのポールに全て掛けるようになってから数ヶ月色別にしてみたり、洋服の長さ順にしてみたり、あれこれ試して今現在こんな感じになりました洋服の下に置いていたPPケースも今はないので、使い勝手を優先させることにしました■サイドファスナー 

家では当たり前にやっていたことが、訪問先で別の方法でやっているのを見て「おーーー!こんな風にすれば良かったのか!」って思うこと、ありませんか?昨日の常温の飲み物もそうなんだけど、今回のコードのまとめ方もそのひとつでしたなんのことかというと☝こういうことで

こうも暑いと冷たいお茶をぐいっと飲みたくなるけど、先日出してもらった常温のルイボスティがお腹に優し~くしみわたる感じでとても美味しかったです♪■有機JASオーガニック ルイボスティそこで我が家でも今まで当たり前に冷蔵庫に入れていたお茶を常温でいつでも飲めるよ

私にとってお風呂は1日の疲れをほぐすのはもちろんのこと、1日を振り返ることに集中できる場所でもありますなのでお風呂から出た後は、心も体もスッキリそれと同じようにお風呂の汚れもその日のうちに取り除き、明日の自分がリラックスしてここで過ごせるように準備しておき

先日ダイソーでモノトーンな色合いのふせんを見つけました右端が定規になっていたり、2穴の手帳やバインダーに挟める穴もありますふせんってわりとカラフルなものが多いのでこれを見つけたときは「いつからあったの!?」と思って迷わずかごへ^^;なかなか優秀で濃いめの色でも

待ちに待ったトースターがやってきました■ツインバード ミラーガラスオーブントースター教えてもらったのは900W(中)で3分だったけどちょっと焦げ目がほしい私は1200W(強)で焼いてみましたまさに好みに焼き具合♪あまりにもはまったので今回もチーズ入りの食パンですち

↑このページのトップヘ